クリスマスパーティーを開催しました開催【日本東京】言語【日本 ・繁体中国】

"冬の贈り物、心温まるクリスマスイベントの舞台裏"

2023年12月24日、心躍るクリスマスイベントを開催。
参加者たちは特別なひとときを過ごしました。

イベントは、未公開絵本のストーリー紹介からスタート。
(絵本は鋭意制作中です。お楽しみに(^^♪)
講師の贈る心温まる話に、参加者は共感しました。
絵本の内容は、「お金」と「心」のバランスについての深いメッセージが込められています。


QAセッションを挟んで、参加者同士の交流が深まりました。
2023年の喜び、2024年への目標を共有し、それぞれの未来に期待が膨らみました。

ミニゲームや懇親会食、クリスマスプレゼント交換やポストカードの記入タイムでは、温かな気持ちがシェアされ、新たなつながりが生まれました。

参加特典として、スピリチュアルアートのポストカードが贈られ、個性心理学(動物占い)の個人カルテも提供('ω')

冬の贈り物となる素晴らしいクリスマスのひとときが終了しました。
参加者の皆様、誠にありがとうございました(*'▽')


主催責任者 : Gordon Sou
後援フォロー: 原田 亜紗子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です